市原マルシェを満喫

敬老の日の今日、市原マルシェでイベント演奏をさせて頂いてきました。

つい先日まで台風で大荒れだったお天気も、爽やかな秋空に恵まれ、ちはら台公園はとっても気持ちいい風が吹き渡っていました。

 

 

 

聴いて下さった皆様、

お世話下さった実行委員会の皆様、

眠さのあまり号泣の次男君と、長男君をみていて下さったお客様(汗)

本当に、助かりました。ありがとうございました!

 

終演後、声をかけて下さった他の出演者の皆様や、お店の方々

ありがとうございました!またお会いしたいですね。

市原、あったかいなー。

 

一緒に出演して下さった池田直人さん、早川愛香さん、

お疲れ様でした。またやろうね~!

願わくばいずれ、市原の音楽教師が全員集まって出演したい!(笑)

 

〔セットリスト〕

コンドルは飛んでいく

虹のかなたに

アンパンマン・マーチ

情熱大陸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA