ブラバン+ロック

母校・都立武蔵野北高校OBによるブラスバンドのコンサートにギターとフルートの賛助で出演します。体育館なので、小さいお子様ものびのびお楽しみ頂けますよ~。そして今回は近隣の小学校から合唱での共演など、盛りだくさん。募金もするとのことで、大々的なイベントになりました。ブラスバンド、大迫力ですよー。楽しいです。もちろん子連れ大歓迎!ぜひご参加下さい!

 

The MKOBB-eight BRABAN-ROCK Orchestra
くじら山コンサート2011

日時 2011年5月29日(日)
開場 13:30 開演 14:00
終演 16:30

入場 無料

会場:東伏見小学校 体育館
東京都西東京市東伏見6-1-28
*JR総武中央線/三鷹駅 北口より「柳沢駅」行き 「東伏見」下車 徒歩5分
*西武新宿線/西武柳沢駅 南口より「三鷹駅」「吉祥寺駅」行き 「東伏見」下車 徒歩5分

 


~プログラム~

♪アンパンマン マーチ
♪となりのトトロ
♪崖の上のポニョ
♪ディズニー・ファンティリュージョン
♪翼をください
♪インザムード
♪幸せの黄色いリボン
♪マンボメドレー
♪オーメンズオブラブ
♪アラジンメドレー

ほか

出演
☆柳沢中東伏見小合唱部
☆保谷中吹奏楽部
☆ダブルシャープサウンズオーケストラ

誰もが知っている、耳にした事のある、そんな親しみやすい曲をお届けします。
小さなお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで。
遠慮なくお越し下さい!

※なるべくスリッパや上履き、下足入れの袋などをご用意下さい。
※小学校の体育館ですので、おむつ替えスペース等はありません。

 

“ブラバン+ロック” への 2 件のフィードバック

  1. KSK より:

    なかなか演奏を聴きに行くタイミングが取れません。いずれ必ず。

    1. 西村 いづみ より:

      KSKさま
      聴くほうも演るほうも、ご一緒したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA