前のり

今日は音楽鑑賞教室のオーケストラで、東大和市へ行きました。

朝早く本番なので、遅刻したらシャレにならないと、夜のうちに吉祥寺の実家へ。朝ごはんと長男くんのお弁当を用意して、みんなが寝てから夜遅く家を出ましたが、パパがわざわざ駅まで車で送ってくれました。

だから夕飯は鉄板焼だったのに、ビール飲まなかったのね。
優しい頼りになるパパです。ありがとう。

オーケストラは東京都交響楽団。超絶技巧自慢の粒選りプレイヤーが大集合なオーケストラ、いつものあの曲とは思えない素晴らしさに笑いが出る。
ハイセンスな楽員の皆様に混じっての私の楽器紹介、微妙にすべりぎみですが、大人しくしておきます。

東久留米の子供たち、元気をありがとう!
明日は練馬の子供たち、待ってろよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA