5年ぶりの施設訪問演奏

12月25日(月)クリスマス当日は、イリーゼ市原さんへの施設訪問演奏でした。
施設訪問は2019年7月にしたのが最後で、イリーゼ市原さんに伺ったのは5年ぶりでした。
5年前の様子はこちら

いつも誘ってくださるのは、先日NHKでも放送され一躍有名になったこころ舞踊団さんです。
「そよかぜ」というボランティアグループとして、10年以上前からご一緒してきました。
しばらく会わないうちに、子供たちはみんな大きく頼もしくなりました。

また今回は、コロナ中にオンラインでスタートした大人のバンド「フライデーナイト」、市原市消防局音楽隊員によるフルート・アンサンブル「Fire Paradise Flutes」の皆さんも駆けつけてくれました。

終演後は施設のから子供たちへ素敵なクリスマス・プレゼント。
利用者の皆さまからのメッセージは、涙、涙…
感謝と感動で締めくくった今年最後のステージとなりました。

音楽っていいですね。

ご協力くださった保護者の皆様、お気遣いくださった施設の方々、
出演者&スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。

最後となりますが、今年もあたたかいご支援をありがとうございました。
一年、無事に過ごすことができましたのも、公私にわたりおつきあいくださいました皆様のおかげです。
至らない点も多々ございますが、今後とも尽力してまいります。
来年もなにとぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA