DBC体験セミナー開催します

2014年6月18日(水)@森下

「新呼吸」で元気な明日を!
【ディープブレスコントロール】体験セミナー

【お申し込みはコチラ⇒】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=218204

【日時】
2014年6月18日(水)
17:30~19:30(開場17:20)
※開始時間厳守にてお越しください

【会場】
スタジオ「Chez Claude」
東京都江東区森下1-5-4 アロンジェ森下101
都営新宿線、大江戸線森下駅(A7出口)徒歩1分

【参加費】
5,000円(税込)

【体験レッスン メニュー】
・立っているだけで美しい姿勢「自然体」をマスターするワーク
・腹からナットク「腹式呼吸」を医学的に理解しよう
・物言わぬ体幹筋肉「インナーマッスル」を発見するワーク
・普段の生活が変わる「インナーマッスル」との付き合い方
・幸せを実感できる「新・呼吸法」

【持ち物】
動きやすい服装
汗ふきタオル
ヨガマット、または、バスタオル等
飲み物
筆記用具

【お申し込みはコチラ⇒】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=218204

——————————————–

「今日は何か落ち込む。」

「やめようと思ってもイライラが止まらない。」

「すぐにネガティブな思考になってしまう。」

「いろんな健康法をやってみたけど、
   自分にはあまり効果がないような・・・」

「腹式呼吸をすると痩せるっていうけど、
     飽きっぽいから、続かないのよね。」

「運動は嫌いじゃないけど、
   忙しくてジムに通う時間が取れない・・・」

「休みがあっても、疲れてしまって、
      何にもやる気がしない・・・」

日常生活の中で
「呼吸」が止まっていたり、浅くなっていると、
意味もなくイライラしたり、
ネガティブな思考に陥りやすくなります。
「今日は何か、落ち込む」
「やめようと思ってもイライラが止まらない」
そういうとき、
実は
「ディープブレス=深呼吸」をすることだけで、
パーッと気持ちが明るくなって、
自然と笑顔が生まれたりするものです。

——————————————————————–
「ディープ・ブレス=深呼吸」をするのに、
お金も道具も、場所も必要はありません。
いつでもどこでも、すぐに深呼吸をすることができます!
——————————————————————–

ディープ・ブレス・コントロール(DBC)
でオススメする深呼吸は、普通の深呼吸とは違います。

このワークをお試しになると、

次の日から、呼吸に対する意識が変わります。

そして、生活が変わります。

そして、身体が変わるんです。

(もしかしたら、いずれ、人生が変わるかも、知れません。)

———————————————————-
もしあなたが、次のような
悩み・苦しみ・悲しみ・ストレスを感じていたら
ぜひ、このセミナーにご参加ください。
———————————————————-

★「昔から姿勢が悪く、慢性的に、肩こり腰痛に悩まされて
 います。マッサージしても、一時的に良くなるだけだし、
 何かいい方法ないかしら・・・」

→DBCのトレーニングをお試しください。
 血行が改善されるので、すぐに楽になります。
 また、持続的に姿勢を良くするための筋肉を効果的に
 鍛えることができます。
 一生、自分で自分の体をケアしていく技術が学べます。

★「代謝が悪く、いつも体調がすっきりしない・・・
 お通じが悪く、ポッコリお腹が気になる・・・」

→DBCのトレーニングをお試しください。
 体を内側から鍛えるトレーニングで、代謝が良くなります。
 お通じにも大変効果的です。

★「気分がもやもやして、いつも何だかやる気がない感じ。
 こんな調子でこの先の人生大丈夫か?」

→DBCのトレーニングで、ダラッと下がった体をピンと
 させれば、お腹の底から元気が湧いて来ます。
 新鮮な空気を体中に送り込みましょう。
 頭がすっきりして、集中力がアップ。
 冴えた頭で、じっくりこの先の人生を考えましょう。

★「冷え症で足のむくみがひどい・・・」

→DBCのトレーニングで、身体が内側から温まります。
 また血行を促進させるので、むくみにも効果があります。

★「ストレス続きでイライラしやすい・・・」

→頭から、首、肩、背中までカチカチに凝っていませか?
 DBCのワークでほぐしましょう。
 3秒で「幸せ」を感じるテクニックをお教えします。

★「人前に出るのが恐い。スピーチが苦手。プレゼンの前夜は
 緊張して眠れない・・・」

→DBCのワークを体験してみてください。
 緊張を飼い馴らすテクニックをお教えします。
 あなたにも、人前で堂々と自分を表現することができます!

本来、半年から1年にわたって受講して頂く内容ですが、
なかなか、お時間が取れない方のために、
一回のセミナーに、凝縮してお伝えしています。

 この機会にぜひ、ワークをお試しになってみてください。

次の日から、今までとは違う生活がスタートするはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA