“ディープ・ブレス・コントロール”開講します

以前から呼吸法に焦点を当ててフルートのレッスンをしてきましたが、このたび
フルートの生徒さんに限らず、どんな方にも呼吸を学んで頂ける講座を企画致しました。

題して「ディープ・ブレス・コントロール」

手始めに、お試しでご参加頂ける「体験セミナー」を開催することになりました。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

“ディープ・ブレス・コントロール” 体験セミナー

もしあなたが、次のようなお悩み・ストレスを感じていたら
ぜひ、このセミナーにご参加ください。
「今日は何か落ち込む。」
「やめようと思ってもイライラが止まらない。」
「すぐにネガティブな思考になってしまう。」
「いろんな健康法をやってみたけど、自分にはあまり効果がないような・・・」
「腹式呼吸をすると痩せるっていうけど、飽きっぽいから、続かないのよね。」
「運動は嫌いじゃないけど、忙しくてジムに通う時間が取れない・・・」
「休みがあっても、疲れてしまって、何にもやる気がしない・・・」
⇒この講座をお試しになると、
次の日から、呼吸に対する意識が変わります。
そして、生活が変わります。

【日時】
2013年6月30日(日)
14:00~17:00
(開場13:30)

【会場】
スタジオ ナカノバ
〒164-0001 東京都中野区中野
5-67-5 マツザキビル4F

【参加費】
5,000円(税込)

【お申し込み・お問い合わせ】
>>DBC セミナー事務局
(お申込フォームのページが開きます)

●立っているだけで美しい姿勢「自然体」をマスターするワーク
●腹からナットク「腹式呼吸」を医学的に理解しよう
●物言わぬ体幹筋肉「インナーマッスルを発見するワーク
●普段の生活が変わる「インナーマッスル」との付き合い方
●幸せを実感できる「新・呼吸法」

 

DBC体験セミナーチラシ(pdfファイル)

Faceboookページ

>>イベント詳細
https://www.facebook.com/events/337758956353701/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA