「アートにエールを!」の応募作品がお披露目

学生時代からのお仲間でありますピアニストの長沼真美ちゃんにお誘いいただき、東京都のアーティスト支援企画「アートにエールを!東京プロジェクト」に応募しました。

2018年に彼女の主催するコンサートでご一緒した際に、いつもの「夏メドレー」をアレンジしなおして演奏しましたが、今回はそれを特別編成でリモート再演。

芸達者なメンバーによる素敵な動画作品が完成しました。

コロナ自粛の真っただ中に始まったこの企画。
多数の応募のなか、参加の切符を手にできただけで幸運。

いつパソコンが燃え出すかとドキドキな日々。
こうして皆様にお披露目できる日を夢見て(マシンが)がんばりました。

「日本の夏」の情緒を堪能していただけること間違いなしです。
おなじみの「ズコッ」となる変なアレンジと、微妙な仮装ショーをお楽しみいただければ幸いです。

“「アートにエールを!」の応募作品がお披露目” への 2 件のフィードバック

  1. ちづこ より:

    なかなか楽しかった☺️
    真美さんの顔がピアノに反転してうつりこむのがホラーで(笑)
    最後のいづみの豹変ぶりが(爆)
    楽しすぎ‼️
    笑ったよ❤️✨
    青い浴衣の彼の声いいね️
    癒されるよ~皆、最高だった。
    いいメンツ

    1. 西村 いづみ より:

      ちづ、こちらにも温かいコメントありがとう!
      頑張った甲斐があった~(*^▽^*)
      ちづも一緒にやろうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA