5月の発表会を開催しました

  • 本番前、楽屋でのひとこま…

2026年5月30日
5月の発表会を京葉中部教会礼拝堂にて開催しました。

遠方からのゲストをお迎えしての開催となりました。
お天気もよく、爽やかな陽気に恵まれ、素敵な会になりました。

普段レッスンでは生徒さん同士が顔を合わせることがあまりないのですが、すっかり音楽仲間になりました。
はじめて人前での演奏をした方もいましたが、お客様からは盛んな拍手をおくられました。

客席に足をお運びくださった皆様、演奏を披露してくださった生徒さん、
素晴らしいピアノ伴奏の鈴木奈津子先生、ありがとうございました。
そして、素敵な会場を提供してくださった京葉中部教会様に心から感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA