元気の塊

今日は朝一番、保谷のこもれびホールへ、西東京市小学校音楽鑑賞教室のオーケストラのお手伝い。

子供たちは元気の塊!見ているだけでウキウキしてしまいます。

こもれびホールには、高校のOBブラスで何度か来ていたけど、オケでは初めてでした。いいホールですよね。

思い起こせば、こもれびホールに初めて来たのは、長男君がまだ小さいときです。うちの主人がバンド・フェスティバルに出演を頼まれ、ブラスバンドをバックに Earth Wind & Fire とか、Deep Purple とかを弾きまくっていたんですよね。かっこよかったなあ~。他のバンドの人たちも「なんだなんだ!?」と集まってきてました。

あのときと、同じホールとは思えません・・・笑。

—-

<<本日のプログラム>>

威風堂々

カルメン前奏曲

トランペット吹きの休日

シンコペイテッド・クロック

花のワルツ

となりのトトロ

スターウォーズ組曲より:ダースベイダーのテーマ~ヨーダのテーマ~王座の間とエンド・タイトル

ラデツキー行進曲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA