花粉

またまた花粉の季節になりました。
今日はさすがに厳しくて薬を飲み始めました。

この間の火傷が意外と長引いていてまだ完全に治っていないです。
左手の人差し指の付け根辺りなのですが、セーハ(俗に言うFのコードです)していると新しく生えて来てた皮がまたむけてしまい、何回かくり返してしまいました。
昔、Fに苦戦していた頃の事(また違った痛さなのですが・・・)を思い出しまして生徒さんの気持ちが再確認出来たような気持ちになりました。
なんだかんだでめげずに頑張っていきましょう!

今日はこんなところで、おやすみなさい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA