出張コンサート@たつみの森

近所の特養センターにて出張コンサートをやってきました。みなさん知っている歌を一緒に歌ってくださったり、手拍子して下さったり、とても暖かい雰囲気でした。

キッズギタークラスのお友達にお手伝いに来てもらいました。初めてのステージにも関わらず、みんな、とっても頑張りました。お年寄りの皆さんが「かわいいねえ~」と、目を細めていました。

そしてコラボステージではキッズベリーダンスチーム「ぷっちんべりんず」の皆さんが一生懸命のダンスを披露。ホントにかわいくて素敵な小学生のダンスチームです。これからも一緒に活動して行こうねー!

そして終演したとたん「次はなあに?」と聞きにきたキッズのIくん!次回もどうぞ活躍してね。

施設のスタッフの皆様、お手伝いに駆けつけてくれた生徒さん、本当に助かりました。ありがとうございました!

涙を流して喜んでくださる利用者の皆様・・・そして、子供たちものびのびと、大人たちもみ~んなハッピーな気分で、最高のひとときでした。

これは病みつきになりそう!(笑)

「出張のびコン」は定例で開催することになりましたので、参加してくださる方はぜひ、ご一報を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA