キッズギター☆5月の日程

桜にも若葉が茂り初め、新学期も軌道にのったころですね!
ピカピカの一年生になった我が家の長男君もはり切って通学しています。

昨日のこと・・・チラシを印刷しようと思ったら用紙がなかったので
長男君が「はじめてのおつかい」に行って来てくれました!
意気揚々と帰って来ましたが・・・間違えて紙でなく透明ファイルを買ってきてしまいました。
がっかりしているので、みんなでお店へいって取り替えてもらおう!と提案したところ、
涙ながらに「一人で行きたい!」と・・・
そして、2回目はしっかりお店の人に教えてもらい、無事に用紙を買ってきてくれました!
子供って、親の想像を超えて、頼もしく成長をしていきますね。

さて、今年度よりスタートしたキッズギタークラスもそろそろ軌道にのってきました。
おかげさまで沢山の子供たちが遊びに来てくれています!
はじめはびっくりして見守るだけだったお友達が、
大きな声で歌ってくれるようになりました!
先生は感激です~。
今度もまたいっぱい、楽しもうね!

それでは、5月の日程です。

  *GWがあるので、第2・第4金・土曜日になります。

5月11日(金)10:00~ ベビークラス (残席2)
5月12日(土)13:00~ キッズクラス (満席)
        14:00~ キッズクラス (残席3)
5月26日(金)10:00~ ベビークラス (残席2)
5月26日(土)13:00~ キッズクラス (満席)
        14:00~ キッズクラス (残席1)

お問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。
お待ちしていま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA